<< 24さ〜い♪ | main | 以外に似合うかもょ♪ >>

オリジナルカスタムT

 ステンシル体験に行ってきたよ!


もちろん、TIGさんも一緒v・。・V ♪

犬同伴

ヴィトン柄にステンシルされたソファーでくつろぎ中。


お気に入りだったけど、かなり着古したシャツを持ち込み!

↓予め、型紙をお願いしておいた「Meltin’Pot」ロゴを



↓このTシャツにバックプリントすることに。

古着

前が黒文字プリントなので、後も黒系文字に決定。


↓ 型紙をTシャツに貼り付けてスプレー



↓ 剥がす瞬間がワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ♪

ラメもいれて


↓ こんなんでました ラメ入れてくれました

できあがり

↓ GNN.clubのマスターゆうさんです



↓ 新品Tにこんなの入れてみました

スカル

↓ そして、一番の大作はこれだ!

Union Jack

なんか遊べるかなと持込した飽きが来ていた春物のシャツに

フロントにドーンとユニオンジャック!!

春物

バックにはロック風なモチーフをいれてもらい、

かなりお気に入りの一着になった!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く着たいなぁ 春が待ち遠しいよー


はまりそおだよ、ステンシルでカスタム。

作っちゃうよ!メルポオリジナルT

TIGバージョンの型紙も注文してきたよ〜

U^皿^U ウシャシャシャ


乞うご期待





コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座