<< フィッシュタウン | main | ありがとう >>

ネイル

 

みなさんこんにちは、ななです
今日から銀魂アニメ復活おめでとぉおおおおおお!!!

バッチリ録画してから出勤してきました


やっと涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪には十分気をつけてください。

私はあまり風邪をひかないとので大丈夫です
だが、しかし食中毒にはなるので要注意です




あの力はホントにすごいです。
初めて神様に何かをお願いしたきがします。
でも、神様は鼻で笑ってDSをやっていたようなもんです。


そんな話はおいといて・・・・・
最近のネイルのお客様を紹介したいと思います


まずは・・・・

前回ブルーのグラに星のストーンをのせたお客様です
クールなイメージのネイルでしたが、
今回は新しく入ったばかりの写ネイルをやっちゃいました

バックにはピンクとイエローのヒョウ柄のアートにして
可愛いにゃんこさんをのせてみました

ネイル

猫






右と左で違う子なんです

すごく可愛いですよねーーー

お家のにゃんこさんがやきもちを
妬かないか心配ですねww


次回は、ハロウィン仕様にしますね

ありがとうございました




写ネイルかなりおすすめです


にゃんこさん以外にもエンジェルやハロウィンかぼちゃ
いろんなものがあるので組み合わせ自由です



お次のお客様はハロウィンにしちゃいました!!

オレンジの単色に写ネイルのハロウィンかぼちゃ&黒ネコ&
クロスの組み合わせでハロウィンの王道を表してみました


ハロウィン







絵柄がとても映えます

お洋服にもピッタリの色でした
雰囲気にお似合いです


10月はこれで乗り切れますね!笑

ありがとうございました


お次は赤の逆フレンチにラメラインで
ゴージャスに仕上げました!


ポイントで薬指にリボンを
中指はシルバーラメでより派手に!!!!


ゴージャス


単なる赤一色よりも上品に
なおかつ逆フレンチのベースがクリアなので
爪が伸びてきても自然になじみます


パーティーなどにもピッタリな
ネイルですね


私もほとんどクリアベースにして
伸びてきてもバレないようにしています


みなさんもこの秋ネイルしてみませんか
イベントやライブ前にやってテンション
あげましょーーーー




女子力あげよーーーーー!!!!!


っと言ってる自分が一番頑張らなくてはと
思う初秋なのです・・・・・OTL







毎週ツタヤでガッシュを同じ店員さんから借りている↓ななのつぶやき。

Twitterボタン
 



↓のっちのつぶやき。

Twitterボタン









コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
自宅がネイルサロンに!
もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?
  • 初心者のための本格ジェルネイル講座
  • 2012/10/09 8:09 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座