<< 泡で洗ってね | main | あなたの髪にはコレッ!!! >>

最近のTIG

 今日も雨ですね・・・・

おいらの心も雨模様

ふぅー。

憂鬱 梅雨 雨 台風 6月

まいどっ!TIG店長ですぞ

最近のおいらは、

シールはがしのお手伝いをしたり。

シール 遊ぶ 


お手伝いのつもりが遊ばれてみたり





初めてのおやつ

犬用アイス かぼちゃ イチゴ 犬 フード


ワンちゃん用アイスに大興奮

あれは美味かったなー

どっちかなんて選べなーぃの図。


タロー君 ポメラニアン 俊介君 犬 座敷犬

晴れたら外で遊んでみたりね


初めてのお友達、もふもふ♪タロー君

も遊びに来てくれたんだ〜

同じポーズ気が合うみたいだね


チャリティー Tシャツ 犬 プリント ステンシル


まぁ、そんな感じで元気にやってます

梅雨。ジメジメ。気分もジメジメしちゃいますが、

憂鬱な君をおいらが元気付けちゃうよ

一緒にお出かけしよーぜ TIG Tシャツ

オススメしとくよー

店長だからね。営業もしないとさ


梅雨に負けるなー!!!!



ティグ










西加奈子の本にはまっている↓のっちのつぶやき。

Twitterボタン



↓ななのつぶやき。

Twitterボタン
 





Meltin' Pot | バナーを作成


コメント
店長さん お疲れさまですww
さすがの店長さんでも背中のシールはとれないのではないでしょうかww
追伸 カテゴリーのストレートさにビックリしましたww
  • にらいため
  • 2013/06/14 12:31 PM
彼も立派な”どうぶつ”ですw
仕事をしている動物は、ソフトバンクのお父さんとTIGくらいなのではないでしょうか???
お疲れですww
さすがのシールも自慢の毛皮にはかないません。一瞬で振り払ってやりましたよ☆
  • のっち
  • 2013/06/14 1:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座