<< ついに! | main | お久しぶりに・・・ >>

わんわんわん!

最近のワンのお客様いぬ♪

ご主人様の付き添いがてらTIGと遊んだりしてくれますキラキラ

にじサマーカットがキマッテルネ夏虹

ポメ たろー サマーカット くま 

ポメのたろーちゃん♪

ぬいぐるみみたいだねほわんハート


TIG  富士 美容院 看板犬



こちらはふわふわのプードルきょうだい足跡

プードル カット トリマー 

花もこちゃんとゆっくん花


プードル 遊ぶ しろ


ご主人様はトリマーさんなので、

いつもふわふわおしゃれカットです
いぬはさみDocomo80




今日は

ココナッツシャンプー&トリートメントを買いに来てくれました
キラキラ

プードル カット ふわふわ




パーマ&カラーの状態をより良くKEEPさせるためにも

毎日のケア用品選びはとっても大切です
手


にじ暑い夏もココナッツシャンプーなら紫外線から髪を守ってくれるよ夏虹


トロピカルココナッツ ノンシリコン ダメージケア


うみNEWシャンプー ラグナブリーズ も よろしく〜うみ貝キラキラ





のっち




暑い夏こそ!お風呂でリラックス〜

爽快バスグッズもイロイロ☆

 0545-60-8814



JUGEMテーマ:地域/ローカル


コメント
お〜早速もことゆっくん載せてくれてありがとうございますー(*゚д゚*)!
目がギラギラしてる…(笑)
また遊び行きますね♪←
  • しずか
  • 2014/07/30 7:13 PM
モコちゃん、寄って来てくれて可愛いかった〜U^ェ^U&#9825;
ゆっくんの、TIGにむかって行く勇敢な姿も☆
癒しの時間でした\(^o^)/
また、遊びに来てください〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ、カードお渡しし忘れてしまいました…(^◇^;)
すみません!お預かりしておりますので!
  • ノッチ
  • 2014/07/31 3:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座