<< インド | main | TIGトラボルタ☆ >>

22





私事ですが、昨日は誕生日でした!
自分でも何歳になるか曖昧な感じでしたが
22歳になったみたいですわらう
年々身体が衰えていくのを実感しています

そしてめるぽの皆さんからプレゼントを頂きました!

ひでさんからはベタと水槽
手
初代のベタは温度管理が行き届かず夏の部屋の暑さで残念ながら星となってしまいました沈



頭は白、体は水色、ヒレはピンク
とてもキレイです癒されます!




この水槽はこんな感じで連結できます!
早く水槽を買い足して連結させたいです


そして、もこさん&のっちさんからは圧力鍋を頂きました




料理しちゃう系男子なのでとても嬉しい!
持ってるだけで、こいつできる感がありますよね
友達が遊びに来たらドヤ顔で「これ圧力鍋だけど」と言ってやりたいと思います。

カレーとか肉じゃがとか作りたいですねニコ

今年の誕生日も良い日になりました!



ゆうた

スタッフ募集中
0545-60-8814


友だち追加数


コメント
はじめまして

「富士市大淵での闘犬場について」

闘犬を普及させようと活動している人達が
いることはご存知でしょうか?
先日テレビで放映されたそうですが、闘犬は
動物虐待です

皆で力を合わせ闘犬の普及活動を阻止しませんか?
ボラ仲間にこの事実を知ってもらい虐待防止を
薦めていきたいです

命をおもちゃにさせないためにも・・・

ご協力お願いします!!
  • 苦子
  • 2014/09/17 4:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
  • 22 (09/11)
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座