<< 地上に天使が降りてきました | main | 寒かったら重ね着したらいいのよ!! >>

海は広いな大きいな。

こんにちは!!
リーさんです。

念願のビーチコーミングに行きました。

以前、夜光虫を見た千本浜公園あたりです。

暖かくて、風も波も穏やかで
空気抵抗でマイケルジャクソンのように斜め45度になることなく

のんびり散策できました。
(以前田子の辺りに行ったときは風が強すぎてリアルにこんな感じになったので)

ずっと欲しかったシーグラス(ビーチグラス)

珍しい赤とピンクにテンションだだ上がりです!!

この後、綺麗に洗って選別しました。
本当に丸いっていうのは少なかったです。
調子に乗って、まだ角が取りきれてないのとかも拾ってきてしまったけど。
創作意欲がフツフツと沸いてきます!!

海の宝石と言うだけのことはありますね!!
キラキラして眺めてると幸せな気分デス。
面白い柄の陶器や貝殻も拾いました。

あ。友人は隣でひたすらゴミを拾ってました。
この人は ネ申 サマだ!!と思いました。
私も見習って、次回はちゃんとゴミ拾いもしたいと思います。

二人で早速工作


魚の箸置き
ろうそく立て。
なぞのサンゴのオブジェ(髪飾り!!?)

クオリティはさておき、
思い出が形になって、本当に楽しいですよ!!

山育ちとしては海はあこがれです。
海見るだけで感動します。

ビーチコーミングにオススメの浜辺があったら教えてくださーい◎


めるぽは年末31日まで営業中◎(最終日は17:00最終受付)

年末駆け抜けます!!


来年は1/5から通常営業です。

まだ間に合いますよ!!
今年中に髪を切って、さっぱりと2016年を迎えましょう

ご予約はお早めに
でんわ


0545-60-8814


LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪


スタッフ募集中

  富士市 美容師 求人 未経験可

JUGEMテーマ:地域/ローカル


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座