<< マイナスイオン浴のすすめ | main | シラスと言えば田子の浦漁港 >>

富士と港の見える公園

田子の浦漁港のそば

「富士と港の見える公園」に

夕方のお散歩に行きました。

Meltin'Potからは車で5分10分くらいです。

整備されてとても綺麗な公園です。

 

まずは灯台に。

海面までは2.5mくらいありそうです。

柵が無いから覗き込んだら落ちてしまいそうで、

強風だと地味に怖いです!!

店ちょーの耳もブワーと靡く海風!!

ここではコイキングとニョロモがいっぱいいました。

来る途中でギャラドスのシルエットが出ていましたが

残念ながら遭遇できず。

地道にコイキング集めるしかないのかなー。

と思いつつお散歩。

公園内はシェルダーも何匹かいて、

フシギダネやニャース・ストライクなんかも出てきました。

 

海辺には釣り人、

公園内はポケスポットもいくつかあって、

家族連れ・ワンコのお散歩をしている人など、

日も暮れかけた時間帯でしたが、

たくさんの人がいました。

富士市民の憩いの場のようです。

店チョーも背なで何かを語っています!!?

 

それから、紹介し忘れてはいけないことは、

この公園、富士市の工場夜景と富士山が一緒に見えるスポット

としても有名で、よくローカルTVでも取り上げられているんです!!

(駐車場がしまるのが早いので注意ですよ。)

富士山の右端の光は登山道にある山小屋の明かりですよ!!

雲がかかっていますが見えますか?

携帯電話のカメラで撮るにはコレが限界です。。滝汗

月が出始めると、海面に月明かりが映って

神様の通り道のようでした!!

(これもあまり綺麗さが伝わらない画像でスミマセン)

月明かりのTIG店ちょー

凛凛しさ1.5割増位に見えますか?

シッポはいつもより多く巻いています!!

 

朝晩の外の涼しさで、

夏も終わりに近づいてきているんだと感じますね。

寂しい気もしますが、

涼しくなってお散歩には快適です!!

ポケモンGOダイエットはしばらく続きます!!?

今度は広見公園に行きたいです。

 

もうすぐレベル19

リーさん。

 

お電話でのご予約はこちら

0545-60-8814

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

JUGEMテーマ:ゲーム



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座