<< おかげさまで | main | 数量限定☆10周年記念タオル >>

遺伝子検査ダイエットで痩せてきた!!

先日、めるぽ。では

あんこ祭りが開催されました!!

伊豆の「どら焼き」と、

ほのかに桜餅の風味の「餡子玉」

 

富士の わかつき の「たいやき」

 

清水銘菓「黒大奴」

なめらかなこしあんが羊羹でくるまれています!!

 

予想外の

あんこフィーバー!!

 

リーさんは

遺伝子検査

小豆を使った和菓子は食べてOKと

お墨付きだったので

全種類食べました!!

 

餡子の味や甘さもそれぞれ違いがあって

おいしかったです!!

 

ハロウィーンには藤栄堂のロールケーキを頂きました。

期間限定かぼちゃプリン入り。

店ちょーの目が真剣すぎて怖いです

毎日食いだおれてます。

 

なのに、体重が減ってきました!!

食事制限もしていません。

むしろ外食したりしてます。

運動もほとんどしません。

 

遺伝子検査結果が来てすぐは

計っても全然変化が無くて

面白くなかったのですが、

二ヶ月のうちに、いつの間にやら減ってました。

 

遺伝子検査で言われたとおりの食べ順で、

オススメ食材を多く摂取しただけです。

おやつも食べてもいいものが載っています。

だから我慢とか苦しいとかが無いです。

 

まだまだ丸いんですが、

「何もしてない」のに

減ったっていうのは

すごく嬉しいです。

 

遺伝子検査

オススメです!!

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

JUGEMテーマ:健康

 



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座