<< お正月太りに!!遺伝子検査 | main | 2017年2月 営業日のお知らせ >>

毛先だけでも☆☆

ご無沙汰しております。のっちですニコDocomo80

 

 

最近のヘアカラーはカラフルにじ

 

ぐんぐん加速して、こんな髪色できちゃうんだ目♪

 

とまるでアニメの世界から飛び出したような

 

ポップでファンシーなカラーを

 

楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいますねkyu♪

 

 

でも・・・なかなか取り入れにくいとの声もDocomo108kyuDocomo108

 

やってみたいけど、

 

日常生活に溶け込みにくいと

 

できずにいる方も・・・

 

毛先だけなら良いんじゃないでしょうかニコ手

 

 

 

こんな感じで、入れる色によって印象も変わりますし、

 

 

カラーバター ピンク 髪色 ヘアカラー 富士

 

 

 

カラーバター 緑 髪色 ヘアカラー 富士

 

カラーバター 緑 髪色 ヘアカラー 富士

 

 

何より奇抜だけど奇抜じゃない絶妙な感じで

 

楽しめます♪

 

 

ホームケア用トリートメントのご用意もありますので、

 

お気に入りの髪色をキープすることができますよ虹

 

 

 

是非、髪色もお楽しみ下さいはな

 

 

 

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座