<< いい景色です! | main | 蜷川実花展 >>

肉球クリーム入荷しました。

こんにちは。

 

今日はワンちゃん・猫ちゃん用の

肉球クリームの紹介です。

 

「肉球にクリームなんて必要なの?」

って思いました??

 

ワンちゃんやネコちゃんも

お散歩でアスファルトの上を歩いたり、
室内の空調などで思いのほか乾燥したりするんですよ。

 

人間のかかとと同じですかね!!?

ひび割れたりすると痛いですよね?

(私はマニキューレっていうので日々ケアしてるんで、

かかとツルツルですよ!!)

おっと脱線しました。

今日のオススメは肉球クリームですね。


こちらの肉球ケアクリームは

前回オススメしたワンちゃん用シャンプーと同じ
「PET VEDA」というインド製のものです。

 

ココナッツオイルや話題のコクムバターなどでできています。

ほんのり甘いココナッツの香りがします。

無添加です。

余計な成分は入っていませんので、
もし舐めてしまっても大丈夫です。

(TIGさんは甘いのか??めっちゃ舐めてました)

 

肉球に薄くのばし、指で優しくマッサージするように塗りこんで下さい。

触れ合ってコミュニケーションタイムにもなりますね!!

 

オリビア嬢の足裏。

仔犬はまだ柔らかいですね。

クリームで保湿してツヤッツヤです。

店長も負けていません!!

「早くしてくんない?この体勢キツいんだよね」

という声が聞こえてきそうです。

 

どんなものか使ってみたい。。お試し用15gと

多頭飼いでもドンと来い!!の50gがございます。

 

最近ペット用品しかお勧めしていない気がします(焦)

 

いったい何屋さんなのかわかりません。

 

Meltin'Potはヘアサロンです!!

入学式前のカットもまだ間に合いますよ!!

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

 

JUGEMテーマ:ペット



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座