<< 色の白いは七難隠す!!? | main |

香りもお洒落のひとつです

エレガントなイメージがあり、

嗅ぐだけでストレス軽減・美肌作用・アンチエイジングなど

女性に嬉しいことばかりのバラの香り。

(妊婦さんは避けたほうがよいようですが)

好きな方も多いのではないでしょうか?

「バラの香り」と謳ったものは

世の中にたくさんあります。

が!!

本物のバラの香りをご存知ですか??

 

人工的に作られた

いい香りではなくて

 

これぞ本物!!

といえる香りを貴女にお試しいただきたい!!

ペコー ティップス ダマスクローズ オイル 12ml

ダージリンティーで有名なメーカーです。

ベルベット風の赤い箱に入ってます。

高級感ハンパなーい!!

(オリビア嬢製油の香りは平気のようです)

 

午前8時前から摘み取られたバラからのみ抽出しています。
約40トンのバラからとれるローズオイルはわずか1リットル。

とても貴重なエッセンシャルオイルです。

 

使い方はさまざま↓

「今までのバラの香りってなんだったんだ!!?」

と思います。

これが余計なものの入っていない

本来のバラの香りなんですね!!

 

さぁ女子モドキさんもベテラン女子様も

ホンモノで女子力を底上げしていこうではありませんか!!

 

ほんのちょっとでも薫りたちが抜群によいので、

つけすぎにはご用心。

12mlですが持ちはいいと思います。

(店長は商品撮影にも抜群の安定感があります)

 

ローズオイル オススメです!!

 

リーさん。

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

 

JUGEMテーマ:コスメ



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座