<< いい湯だな☆ | main | 香りもお洒落のひとつです >>

色の白いは七難隠す!!?

日中の日差しがジリジリと眩しくなってきましたね!!
曇りの日も安心してはいけませんよ!!

ガングロブームははるか昔のことのようですね。

今ではインドでも美白ブームだと以前TVで観ました。

色白ブーム全盛期

やっぱり白くて透明感のある肌には憧れますね!!

 

紫外線の気になる季節。。

今日は美白サプリメントのご紹介します。

 

入荷したての「シスリーゼ C」

L-シスチン

ビタミンC

パントテン酸

肝臓エキス配合です。

 

L-システインはよく聞きますよね。

L-シスチンとは、L−システインが2分子結合したアミノ酸で、

髪や爪に含まれるケラチンというたんぱく質を構成しています。

 

2分子結合?L-システインが2倍?

と思ってみましたが、違いました(笑)

難しいことはわかりませんが、

L−シスチンは、メラニン色素が作られないように働きかけてくれたり

お肌のターンオーバーを促してくれるので、

シミ・ソバカスを徐々に体外へ排出する助けをしたり、

育毛や肝機能向上にもよいのだとか。

 

 

今だけ20%OFFです!!

3,780→3,024

 

飲んで体の内側からも美白ケアしましょう!!

 

リーさん

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

JUGEMテーマ:コスメ

 

はなさん里親募集中👍



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座