<< メロンパン屋さん | main | いい湯だな☆ >>

Fuji Sky Viewのイルミネーション

以前のっちさんが乗った

芝川SAの観覧車は

 

夜も「ありえん良さみが深い」です。

 

日没からはライトアップされるんです!!

 

レインボーに輝いていたり

桜の花模様だったり

わかりますか?

引きで見て下さい!!

 

明日の天気予報が流れたりもします。

 

そして

極めつけは


富士山!!

みんな大好き☆富士山柄は

現在時刻のお知らせの時に出ますよ!!

30分おきです。(リーさん調べ)

 

こちらの観覧車は

なんと21時までやってます!!

(最終受付は20:45です)

ワンちゃんと一緒に乗れるゴンドラがあるそうです!!

 

ドッグランもできてますので、

是非いってみて下さい☆

 

ポケスポットもいっぱいあって、

ポケモンも鬼のように出ますヨ!!

この前はトゲチックを捕まえました。

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

はなさん里親募集中👍

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座