<< Fuji Sky Viewのイルミネーション | main | 色の白いは七難隠す!!? >>

いい湯だな☆

2月にご紹介したペット用シャンプー覚えてますか〜??

 

最近「もう夏来たの!!?」というくらい暑い日もありましたね!!

そろそろ めるぽの お庭シャンプー

解禁です!!

 

TIG店長はお風呂(というか、水?)

大嫌いなので

さりげなく??存在感を消しています。

 

オリビア嬢は

側溝にはまったり

田んぼにダイブしたり、

草むらに突撃していくので

いつも泥んこです。

 

お客様に自ら抱っこをせがむので

綺麗にしておかねば!!と、

 

初☆セルフシャンプー!!

足 ピーン!!

「アンタ達なにすんのよぉ。。

後で覚えときなさいョ!!

ただじゃおかないんだからぁ〜。」

と怪訝な表情でしたが、

ぬるま湯シャワーに表情が緩んできました。

 

 

「あら。コレいいじゃなーい。気に入ったかも〜!!」

悦!!!!

ビーグル特有の毛色の三色がはっきりしてきたのですが

白さが際立ちました!!

 

オリビア嬢。

今日までポーカーフェイスで通ってたんですけどね。

 

『笑わない女』の汚名は返上ですね!!

 

おうちシャンプーも

コミュニケーションに一役買いますよ!!

オススメです!!

飼い主さんの紫外線対策は忘れずに!!

 

リーさん。

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

はなさん里親募集中👍

 

JUGEMテーマ:ペット



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座