<< 物産展 | main | 暑い夏こそ本場のスパイスカレー!! >>

願い事叶え隊!!?

今なら富士川楽座で

「日本一高い」お願い事を

聞いてもらえます!!?

願い札にお願い事を書くと

富士山頂の神社に持って行って頂けて、

ご祈願していただけるそうです!!

 

叶わないはずが無い気がします!!

ご利益ありそうですね!!

いえ。むしろ、ご利益しかなさそうです!!

 

七夕の短冊にお願い事を書き忘れちゃったアナタ!!

富士山頂まで登山するのは大変だから

この機会に是非!!

 

20日までですよー!!

急いで〜!!

叶ったらお礼参りに

「富士登山」なんていうのも良いですね!!

 

それから、8/27まで

フジスカイビューの

マスコットキャラクターのお名前も募集しています。

「わらわに カワユイ名前を つけてたもれww」

と書いてあります。

我こそは!!というアイディアマンさん!!

張り切って応募しましょう☆

 

 

ちなみに、こんなポスターもありました(笑)

リーさん、弱すぎて

伝説のポケモンがGETできません。

悲しい。。

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

 

書類等の整理・保存に大活躍だね♪

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座