<< 願い事叶え隊!!? | main | CSI×EDWINポロシャツもらいました!! >>

暑い夏こそ本場のスパイスカレー!!

(自称)メルポの美味しい物発掘隊のリーさんです。

 

富士川橋を越えてすぐ、富士川楽座に行く途中の

新しくしたインドカレー屋さんに行ってきました。

以前ハンバーガー屋さんだった所です。

 

お店の名前は「サンデース」さんです。

 

夜はレディースセットがオススメです!!

ボリュームたっぷりです!!

2種類もルーが選べて、

モチモチのナンにミニライス。

チキンにドリンク、さらにはデザートにアイスまでついてきます。

 

茄子の煮込みカレーとエビとほうれん草にしました。

ナスは溶け込んだ野菜のうまみが凝縮されていました。

エビは臭みも無く、目にも鮮やかなほうれん草が超→身体によさそうです。

 

あまりにもお腹がすき過ぎていたので?

写真を撮り忘れてしまいました!!

食後画像でいいですか?←誰得!!?

美味し過ぎてこんなに綺麗に食べました!!

暑いときはスパイスの効いたカレー。いいですね〜。

 

もちろん「冷やし中華ブーム」も継続中ですヨ。

カナキン亭さんには冷やし中華は年中あるということを知りました!!

ネ申ってる〜!!

一番近くて焼津ですけど。

分厚いのですがチャーシューが溶けます。

ゴマラーメンもおいしいですよ!!オススメです。

 

富士駅前の安兵衛さんは

なんとメロンが載ってる!!!

こちらも神ってる!!

たまご麺にほんのり甘めのつゆ。

お酢との相性も抜群です。

チャーハンも餃子もオススメです。

ビックリするほど早く出てくるのがポイントです!!

 

話のネタが食べ物ばっかりで困ります(笑)

もう胃袋がブラックホールのようです。

でも実は胃が弱いんです(笑)

確実に酷使していますね。

胃に対してドSですみません。

 

外食自粛令ですね!!

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

 

書類等の整理・保存に大活躍だね♪

 

JUGEMテーマ:グルメ



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座