<< 暑い夏こそ本場のスパイスカレー!! | main | Rカラーがすごい!!! >>

CSI×EDWINポロシャツもらいました!!

日本のドラマよりも海外ドラマをよく見ます。

お家でD−Life(海外ドラマチャンネル)が写るので、

余計にそればかり見てしまいます。

 

CSIマイアミが好きです。

完結していますが、

毎週日曜日の22時から

一話づつ放映されるのを

かじりつくように観るのが日課です。

(今はマイアミ6です)

 

なぜだか、やたらナイスバデーの水着のお姉さんが出てきます。

(話には関係ないです)

お酒飲んでるか、薬中か。。

とりあえずパリピだらけですが、

青い海に白い浜にカラフルな建物に・・と

絵面が明るくて、良いです。

そんな理由で殺人!!?っていう突っ込みどころも満載ですが、

それは探偵ものも同じな気がします。

 

マイアミのよさは何といっても

ケイン警部補です。

 

ホレイショ大好きです。

ちっちゃいオジサンなんですが、

カッコイイんです!!

トレードマークのサングラスの下の目が可愛いです。

コレでもかっ!!ってくらいグラサン付けはずします。

もうかけなくていいじゃないかと思います!!

(DISっていません。これはあくまでも貶し愛です)

 

また「オジサン好き疑惑」が出てしまいそうですが、

顔が好みというよりは、とにかく吹き替えが良いんです。

俺様キャラが決まっています!!

ポーズはいつも傾いています。ここ要CHECKです。

(字幕だと面白さ半減ですのでご注意を)

 

そんなこんなで?

ホレイショ愛が実って??

先日ポロシャツ&ピンバッチが当たったんです!!!!

嬉しい〜!!!!

 

最近レンタルしてみてるのはウォーキングデッドです。

まだシーズン4です(笑)

 

オススメの海外ドラマがあったら教えて下さい。

 

リーさん。

 

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

 

書類等の整理・保存に大活躍だね♪

 



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座