<< 9月が始まりましたね! | main | アイリストのななです☆ >>

エグータムの実力!!

前回ご紹介したEGUTAM

リーさんお試しで右目だけ塗っていたのですが

 

その後のご報告がまだでした!!

 

結果。

 

伸びました!!!!

最初はあまり変化がわからず、半信半疑でしたが、

今では他の人に見てもらってもハッキリと変化がわかります。

「継続は力なり」ですね!!

 

一本一本が太くなったのか、

隙間がなく詰まって見えます。

アイライナーを引かなくても

根元が濃く見えますし、

ビューラーを使わなくても

カールしてきました。

 

右目のほうが大きく見えるんです。

しかも目尻の頬のほうの産毛まで濃くなってしまいました(笑)

ビックリです。

アイライナーが落としきれていない様な感じに目の周り黒いの..なんで?

と思っていたら、産毛の主張でした!!激しい!!

 

多分つけてすぐ寝るので、垂れたのでしょう。

皆様お気をつけくださいませ。

 

本当に伸びます!!

オススメですよ〜。

 

是非バッサバサに!!

 

まつげエクステはもちろん

まつげパーマもメニューに加わりました!!

 

アイリストがお待ちしております☆

 

お電話予約はこちらから↓

0545-60-8814

 

スタイリストさん募集中です!!

スタッフ募集中
  富士市 まつげパーマ 美容師 スタイリスト 求人

 

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪

 

2日以上お店からのお返事が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

 

JUGEMテーマ:コスメ



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座