<< 前髪カット事故多発!! | main | 手作り石鹸!! >>

やっと見れた〜

先日(って言ってもけっこう前)ご常連pearlさまからDVDをおかりしました♪

『CHICAGO』



4年ほど前の映画だったんですけど、観れてなくて…

観たい映画だったからもぅありがたやデス!

もうはじめっから迫力満点の歌とダンス!

ミュージカル形式なんだけど、ちゃんとつながってくし

どんどんのめり込んでっちゃうかんじ

レニー・ゼルウィガーはブロードウェイ出身の女優さんだけあって歌唱力も

演技力も抜群!演じるロキシーのセクシーなダンスと高い歌声に対し

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 演じるヴェルマはダイナマイトバディの

迫力あるダンスと低めのハスキーボイス♪

ぅ〜ん、たまんない(☆д☆)

忘れちゃいけない、 リチャード・ギアの歌声や道化師みたいな演技

タップダンスのとこなんかもすごかった〜

まぁ、主人公は刑務所に行った悪女と一流(インチキ)弁護士なんだけどね

軽い社会的批判もしてるのにおもしろくみれちゃうんだな〜

ミュージカル好きにはたまんない作品でした

お店にもあるので観てない人はルックしに来てネ♪

TSUBASA 







コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座