やっぱり楽しい!

ディズニーランドに行ってきました虹き


ディズニーランド TDL 


春のイベント中でたまご花たまご花たまご

ディズニーランド TDL イースター 春

可愛かったです〜ほわんハート

パレード見て目♪

ディズニーランド TDL イースター 春


乗ってくるまくるまくるま

ディズニーランド TDL イースター 春

夜まで星

ディズニーランド TDL イースター 春

遊んできましたてれネコハート

気持は子供と変わらないんだけど・・・ゆう★

身体はくたくたになりました困る

楽しむにもスタミナが必要です筋肉





春は活動的になれますね花花花

もうすぐきGWきお出かけ準備と一緒に髪も

整えましょう〜
ニコはさみ



のっち




カットのご予約はこちらから
0545-60-8814


LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪


スタッフ募集中
  富士市 美容師 スタイリスト 求人 



JUGEMテーマ:地域/ローカル


駿河湾で 魚!!ギョ!!?驚〜(読み方:ぎょぎょぎょ〜)

世界遺産「三保の松原」に文学散歩に行きました。
(実際はただマイブームのビーチコーミングに行きたかっただけです)

北原白秋の短歌の前でニッコリ。店ちょー。

残念ながら天女にはお目にかかれなかったけど。。
お散歩楽しかったね!!

このスポットは、貝やシーグラスはほとんど無くて、フジツボ祭りでした。

あとは生身のさかなが。。
ハコフグ?とか、


1m以上あるであろう謎の深海魚に遭遇しました!!

「ぎょぎょ〜!!」さかな君もビックリですよ!!

遠目には竜宮の使いかと思いましたが、しっぽが二股で、牙がすごい鋭利で、
太刀魚みたいに薄っぺらくも無く、、

まさに「未知との遭遇!!」

実際は目は吸い込まれそうな青で、身体もシルバー&ブルーで、うろこも無くツルツルで、綺麗でした。
食べようとは思わなかったですが、新鮮だ。という感じ。

 ミズウオ という深海魚らしいです。
名前と見た目のイメージは合いませんね。
体のほとんどが水分だからそういう名前だそうな。

TIG店ちょー。写真からにじみ出る「ビビってる感」ハンパ無いです(笑)

最初綺麗だった砂浜が、威嚇しすぎて足跡だらけです。

海に投げたら波にのって

波打ち際で

ユラ〜ユラ〜
(と泳いでるみたいで)

更に焦るTIGさん。

最後ヒレのあたりを一生懸命かじって、勝ったつもりでいました。



ナマの深海魚は生まれてはじめて見ました。

恐るべし!!駿河湾。

本当に海って面白いですね!!
毎日でも行きたい!!

今度ミズウオを見つけたら牙の骨格標本をつくるために持ち帰りたいと思います。

BY りーさん。


おまけ

みずうおに勝ったぞ!!

どやぁ!!!

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル




深海魚との死闘を制したワンコのいるお店
メルティンポット☆


ご予約はこちらでんわ

0545-60-8814

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪


スタッフ募集中

  富士市 美容師 求人 未経験可
 


お正月は魚

お正月休みに時之栖に行ってきました!!


目的はイルミネーション・・・ではなく!魚。


金魚を中心にたくさんの水槽が並び、


ときのすみか 時之栖 金魚 イルミネーション アクアリウム

色々な展示方法で

ときのすみか 時之栖 金魚 イルミネーション アクアリウム

水中の世界が広がっていました。


金魚の種類も豊富で、


色・模様・種類による特徴などどれも美しく


うろこの一つ一つを夢中になって見入りました。


光との融合ブースもとても神秘的でした。


ときのすみか 時之栖 金魚 イルミネーション アクアリウム

そして、やっぱり好きなのはコレ!

ときのすみか 時之栖 金魚 イルミネーション アクアリウム

大きな水槽に広がる小さな森。


植物から出る気泡の数をかぞえたり・・・たまらないです。


じーーーーっと眺めるこの時間は究極の癒しです。


「冬に水」と寒さを感じる組み合わせですが、


水の流れというものは


不思議な魅力を持っていますね。


時間を忘れてずーっと居たくなってしまう


素敵な空間でした。


3月31日まで開催されているそうです。


ときのすみか 時之栖 金魚 イルミネーション アクアリウム




のっち


水槽のあるお店メルティンポット☆

ご予約はこちらでんわ

0545-60-8814

LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約(2日前までに)もできるめるぽです♪


スタッフ募集中

  富士市 美容師 求人 未経験可






JUGEMテーマ:地域/ローカル


久能山東照宮まで「いちいちご苦労さん」

 えっちら…おっちら…1159段。
到達
久能山下から石段を登りました。


石畳の階段は幅も高さも均一じゃなくて、なんとも足場が悪い!!
石段
普段がいかに運動不足かを思い知らされる量の滝汗。。
今は秋ですよ。というか、もうすぐ外は白い冬に近いですよ。
真夏だったら心が折れると思います。


そんな二足歩行を尻目に、四足TIGテンチョーは余裕綽々です。
オレあと2往復は軽いぜ?的な?
崩れそうな手すりに乗っちゃうっていう暴挙に出ました!!
危ないよ〜。
よい子は真似しないでください。。
余裕
はじめ、ナビで連れられて行った先はロープウェイ乗り場でしたよ。
「なにゆえ!!?」
って思ったけど、自力で登るには体力と根性が必要でした。

でも登りきった達成感がいいですよ。

パワースポットでもあるそうなので、より、ご利益がありそうな気がします。

一の門からの駿河湾の景色は絶景です。
駿河湾
右は御前崎。左には伊豆半島が見えます。
残念ながら富士山は位置的に見えませんが。
御前崎方面
断然、階段オススメ派!!

ちなみにロープーウェイはケージに入れた小型ワンコなら乗車可みたいです。
多少の注意事項はありますが、本殿までもワンコOKですよ。
(心配ならマナーベルトとかしたほうがいいかもしれないですね)

徳川家といえば、5代将軍 綱吉さんは「生類憐みの令」とか出してましたからね。
きっと犬好きな家系に違いない!!?
 
犬OK
いざ行かん〜。
カラフル
極彩色。
見ざる、言わざる、聞かざる。は居なかったなー。
日光だけかな?
 
お参り
テンチョーのお参り姿を激写!!
耳がぺターン。

何か神聖なものを感じたのかも知れません。

危険木撤去中で、神廟まではいけませんでしたが、楽しいハイキングでした◎

運気上がっちゃう話をkwsk聞きたいアナタ。
ご予約はこちらから↓
0545-60-8814
富士市 ヘアサロン 求人 家康 歴女 パワースポット


美女と野獣

こんにちはのっちです。

先日劇団四季の美女と野獣を観てきました
バラ

初めてのミュージカルき


劇団四季 ミュージカル 美女と野獣 静岡


視覚・聴覚を研ぎ澄まし見入りました目♪

キャラクターを表す、声のトーンと迫力が

素晴らしいですね
エクステンション


劇団四季 ミュージカル 美女と野獣 静岡


映画とも違う迫力を感じましたき

1つのステージ上を瞬時に別のシーンに変える舞台装飾も

圧巻でした
エクステンションエクステンションき

歌に合わせて流れるように展開されるストーリーに

すっかり舞台の中の世界に入り込んでしまいました
ほわんハート

非日常な休日を堪能することができました虹




ご予約はこちらからいぬキラキラはさみでんわ

 

0545-60-8814


LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約もできるめるぽです♪


スタッフ募集中

 
富士市 美容師 求人 未経験可









JUGEMテーマ:地域/ローカル


夏休み♪

こんにちは!のっちです。


私は 先日、山梨県に登山に行ってきました♪



山梨 山登り 大月



とはいえ山頂は600m程。


あっという間に頂上へ♪




大月駅 岩殿山



山梨県大月市 岩殿山。


そこからはゆっくりハイキング♪のつもりだったのですが・・・


案外険しく、スリディングな道中でした・・・


ここまでは平気。アスレチックみたいで楽しかった。




山梨  大月 岩殿山 

そして最大のピンチはこの後。


人1人歩けるくらいの幅。


石がころころ落ちて崩れる道・・・



鎖を頼りに岩の壁をよじ登りました

(写真左のでっぱりまで!




スカイツリー 断崖絶壁 山



足を踏み外したら、手を離したらと思うと


怖くてなかなか一歩が踏み出せず・・・


自ら危険に挑む恐怖。


なかなか経験できません。


その後も山道をくねくねくねくね。


へとへとになりながら4時間程の道のりをゴールしました〜。


汗だく・足がくがく


運動不足には堪えました



そんな疲れを優しく癒す甘いもの・・・




桔梗や 信玄餅 山梨土産


山梨のお土産といったらこれ!信玄餅の桔梗や。


ひんやり冷たいアイスが体に染渡る〜


自然の中で運動不足を解消した夏休みでした。


今度はスリルの少ない気楽なハイキングを楽しみたいです〜



皆様はどんな夏休みを過ごしましたか???






ナチュラルな空気のゆる〜い美容院いぬキラキラはさみ

ご予約はこちらからでんわ

0545-60-8814


LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約もできるめるぽです♪


スタッフ募集中











JUGEMテーマ:地域/ローカル


パラオに行ってきました!


こんにちは、のっちです!



世界一美しい

「珊瑚の海」もつ、パラオ
夏き

大・小300の島々から成り、年間平均気温28℃の「常夏の島」

日本との時差は無く、4時間半くらいで行けます
ひこうき虹

地図 パラオ 日本 フィリピン グアム 


四方を海に囲まれている地ですが、

カヤックに適したスポット、

シュノーケリングに適したスポット、

と場所ごとに色々な特色があり、毎日が新発見でした
目♪


マングローブを見たり



マングローブ パラオ カヤック



ミルキーウェイ 海泥 乳白色 



こんな乳白色の場所もあったり。

ミルキーウェイといわれる地で、

長い時間をかけて海に溶け込んだ石灰岩が

泥になったそうです。

ここでは全身泥パックを体験できます。

つるツルになるんだとか
き


海泥 ミルキーウェイ 泥パック

とりあえずゾンビみたいで楽しかったニコ

パラオの海泥はメルポシャンプーにも入ってるよ♪

そして、一番楽しみにしていたのが

ジェリーフィッシュレイク
ゆう★ゆう★ゆう★ハート

ジェリーフィッシュレイク パラオ くらげ湖

神秘的。

くらげが大量発生した湖なんです。

ここのくらげは毒性が極めて低く、近くを泳いだり、

触ることもできます。


くらげ 触れる たこくらげ

さいっっっっこうな時間でしたほわん手き




パラオは親日とは聞いていたのですが、

パラオ 親日 もぐもぐ 

食事に入ったお店で発見

嬉しかったです
悲しス。ハート

タクシーのおじさんも演歌を知っていたり、

日本車がたくさん走っていたり
車車

所々に日本を感じられました。

これがパラオでの食事
ごはんき

パラオ料理 マングローブガニ さしみ タロイモ タピオカ 

イモ類と魚介です。

味は、日本人には

なじみやすい感じだと思います
ニコ手




パラオの町並み
パラオ街 コロール 中心部 


綺麗な景色の写真が一枚もない@あやの?

それはほぼ太陽が出ていなかったからDocomo_kao8汗

日本と同じく雨季真っ只中で、

以外にも肌寒い日々でした
ガーンネコ泣き

おかげさまで日焼けも無くあひょうパンダあひょうパンダあひょうパンダ


唯一の海。

パラオ 海 雨季

・・・ふふっ。手

パラオは4時間半でいける、

にじ近くの楽園虹」として注目されているそうですめがねエクステンション

11月から5月が乾季になるそうなのでオススメですわらう手き

魚きっと綺麗な海が見れますよ魚

Docomo_kao8エクステンション


天気に関係なく楽しめること間違い無しですので、

是非パラオの魅力を体験してみて下さい〜
夏虹







パラオのようにゆる〜い美容院いぬキラキラはさみ

ご予約はこちらからでんわ

0545-60-8814


LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約もできるめるぽです♪


スタッフ募集中







JUGEMテーマ:地域/ローカル


元気の源!!!

先日、私の元気の源であるYUKI様が・・・エクステンション


静岡市民文化会館 コンサート YUKI


なんとこの静岡にて歌声を披露してくれたのでしたエクステンションエクステンション

私も地元というだけあって

いつも以上に全身で楽しみましたエクステンションエクステンションキラキラ
 
本当に楽しかった〜本当に。ホント。

Docomo80Docomo80Docomo80

この盛り上がりっぷりじゃぁ、

静岡は東京・横浜に並んで定番化するんじゃないかなDocomo_kao17手


と大満足の夜となりました☆★☆★


YUKI Dope Out 静岡 



私も髪から皆様に元気を与えられるようにキラキラ

パワーアップしますエクステンションエクステンション







のっち





富士のパワースポット★☆★メルティンポットです!
 
ご予約はこちらからでんわ

0545-60-8814


LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数

電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約もできるめるぽです♪


スタッフ募集中!!!

JUGEMテーマ:地域/ローカル


シーズン到来!

昨日私は清水の船越公園に


さくら桜を見に行ってきましたさくら


天候もよく、たくさんの花が咲いていました〜さくらさくら


桜 満開 静岡 清水 船越公園


​大きな木にふわぁ〜っと広がるピンクがとっても綺麗で


桜 満開 静岡 清水 船越公園


近づくとまた違う表情をみせる桜にうっとりさくら



桜 満開 静岡 清水 船越公園


青空との相性も抜群でしたさくらさくら

 
ハルを満喫して大満足の野口でした〜さくら





  ご予約はこちらからでんわ

0545-60-8814



LINE↓ お得情報も配信中!!!

  友だち追加数


電話が苦手な方にも大好評♪

LINE予約もできるめるぽです♪


スタッフ募集中!!!


 



 

JUGEMテーマ:地域/ローカル


I LOVE YUKI

のっちですはな


先日、大好きなYUKIのLIVEに行ってきました♪


神奈川県民ホール YUKI  LIVE FLY


神奈川県民ホール


2階席なのであまり期待していなかったのですが、


広すぎない会場で一番前なので


すごく観やすくて良い席でした
目き


が、しかし…


神奈川県民ホール YUKI  LIVE FLY


こんなことってあるんですね泣泣泣ゆう★


立てないなんて。


ルールは守りつつも、全身で


楽しさを表現してきました
:)手


改めて、LIVEに行くことは元気の源だ!!!と実感しました!!!


パワーみなぎってます筋肉


2015年に向けてパワフルに駆け抜けていきます!!!


音楽好きの皆様♪是非是非お話お聞かせ下さい〜!!!


神奈川県民ホール YUKI  LIVE FLY





ご予約はこちらからでんわ

  友だち追加数


0545-60-8814

 





JUGEMテーマ:地域/ローカル


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
facebookもよろしく!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
クチコミありがとう♪
フォローまってるよ〜♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座